VEIN使用レビュー | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

VEIN使用レビュー

話題沸騰中のミールドロップのサプリメント。

 

 

コチラコチラでも特集されていますね!

 

わたしも早速購入して使っているのですが、今回はVEINの体感レポを(^O^)/

 

 

現在の摂取タイミングはトレーニングの2~30分前

 

早朝にトレーニングをするので、ほぼ起床直後に摂る感じです。

 

狙いとしては、血流アップと一酸化窒素発生によるパンプ増強といった所なのですが・・・

 

気のせいかな?何となく体が芯から温まっているような。

 

ポカポカというほどではないにしても、何ていうのかな・・・まだ何もしてないのに、数セットのアップを行なった後っぽい感じ、みたいな??

 

まあ、わたし個人の感覚なので、個人差はあると思いますが、先入観なしにそんな感覚がありましたね。

 

スムーズにトレーニングに入っていけるといった意味で、これは大きい!

 

そして肝心のパンプ感は、通常の1~2割増感がありました。

 

わたしの場合、普段からアルギニンやら何やらといった、パンプ感を促すものを飲んでいるのですが、そういったものを摂っていない人は、さらに強烈なパンプ感を得られるのではないでしょうか?

 

サプリメントというのは、80%の状態を100%に近づけるのが目的ですから、普段の生活でなかなか栄養が摂り切れてない人にこそ、試していただきたいですね。

 

コチラからも購入できます。

 

かなりオススメですよ!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis facebook

 

Tregis instagram