あれから1週間 | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

あれから1週間

先日、高らかに宣言してしまった

 

  エブリカーフ

 

前回の記事

 

要はカーフを発達させるために、ガンガンカーフのトレーニングをしようぜ!というわけですが、あれから約1週間・・・

 

  毎日トレーニングしちゃってます。

 

間違いなく、わたしのトレーニング人生で、こんなにカーフのトレーニングをした事はないです。

 

というか、恥を忍んで発表してしまいますが、ここ最近のカーフのトレーニングの頻度がどれぐらいだったかといえば、それは・・・

 

  1年に2回くらい

 

どうやって発達させるというのだ、これで。

 

それに比べて、現在のこの高頻度っぷり。

 

始めてみたら、カーフのトレーニングがどんどん楽しくなってきてます。

 

ちなみに、毎日同じメニューでやっているわけではなく、

 

  高重量で低回数

  中重量で中回数

  低重量で高回数

 

そして種目も

 

シーテッド・スタンディング・自重など、色々なパターンを組み合わせています。

 

中でも最も効きがいいのは、

 

  スタンディングで行なう、中重量中回数

 

のパターンですね。

 

カーフのトレーニングなのに、気持ち悪くなるほどです。

 

ひとまず、1ヶ月ほどやってみて、写真付きで結果報告します。

 

お楽しみに!

 

 

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