生活サイクルに組み込みましょう | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

生活サイクルに組み込みましょう

先日、約2ヶ月ぶりにセッションにお越しいただいたお客様がいらっしゃいました。

 

肩凝り復活というお土産を引っ提げて(笑)

 

ウエイトトレーニングで肩凝りや腰痛の改善が期待できる事は、これまでも何度か話してきたと思います。

 

こちらのお客様もトレーニングを始めて、すっかり肩凝りが解消されていたのですが、トレーニングのない生活に戻して2ヶ月も経ってしまうと、やはりジワジワ復活してきてしまうようです。

 

トレーニングによる肩凝り改善は、一時しのぎではないので、1週間やそこらで元通りという事はないと思いますが、やはり定期的な運動は必須ですね。

 

もし、トレーニングのない生活だとしても、肩凝りにならないような日常の生活スタイルだったら問題ないかも知れませんが、デスクワークが多いというような現代人の生活を考えると、それもなかなか難しいでしょう。

 

ならば、生活スタイルの中に定期的なトレーニングを組み入れる事によって、トレーニング以外の時間も自然に生き生きと過ごせるようになる、というのがベストではないでしょうか?

 

スパイス、というのは的確な表現ではないかも知れませんが、日々の生活の中にトレーニングを加えてあげる事によって、間違いなく全体の流れがよくなると思います。

 

そもそもトレジスでのウエイトトレーニングは、想像しているより遥かに面白く感じていただける自信があります。

 

面白みを感じる事が出来れば、生活に中に組み入れる事が苦ではないと思いますからね。

 

老若男女、初心者、経験者、わけあってトレーニングが嫌いな人などなど、トレジスはどんな方でも対応できます。

 

少しでも興味を持ったら、是非トレーニングをスタートしてみてくださいね!

 

豊富なマシン達と

 

充実のサプリメントのラインナップをご用意してお待ちしております!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis facebook

 

Tregis instagram