同世代の方たちへ | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

同世代の方たちへ

弊社代表の高田が、もうすぐ49才になるという折、絶好調に日々を過ごしておりますが、よ~く考えてみると、わたくし(鵜飼)もあと2ヶ月チョイで45になるんですよね。

 

今のところ、特に年齢を感じる事はないのですが、そのうち感じる様になるんでしょうかね??なんて若干上からな疑問を抱いてしまったりするほど、衰え的なものは感じないんです。

 

まあ、強いて言うなら髪に若干の不安がある程度で、疲れやすいとかもないし、体の痛い部分なんてむしろ若い頃の方が多かったですし。

 

これは間違いなくトレーニングの恩恵なわけですが、何がスゴイかって、トレーニングは始めるのに遅すぎる事は絶対にないという所なんです。

 

4~50代になると、どうしても「もう今さら始めても・・・」的な気持ちになりがちだと思うんですね。

 

ですが、100才の人が筋肥大したというデータもあるのがウエイトトレーニングであり、40や50なんて余裕のヨシオなんです。

 

実際、トレジスではその年代のクライアント様が一番元気ですしね。

 

なので、特に同世代の人たちには、この感覚を是非味わって欲しいなと思います。

 

半信半疑でもいいので始めていただきさえすれば、絶対に後悔させない自信があるので。

 

昭和48~50年生まれの漢たちよ!(女性もドゾ)

 

今こそトレーニングを始める時ですぞ!

 

2019.5月撮影のトゥルトゥルのお・は・だ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis facebook

 

Tregis instagram