どんな条件でも | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

どんな条件でも

トレジスのクライアント様は、海外国内にかかわらず、仕事などで出張に行かれる方が多いのですが、そんな時でも体作りの事を常に頭に置いてくださっているんです。

 

出かける前から現地のホテルのジムがあるかチェックしたり、ないなら近所にビジターで行ける所はないか調べたり。

 

プロテインを始めとするサプリメントを、事前に小分けして準備するなんて、当り前のようにしていますし。

 

白い粉を持っていて、税関で誤解されないだろうか?と、心配になってしまったり。

 

むしろ、こちらが「現地調達でも大丈夫じゃないですか?」なんて言ってしまっても、「使い慣れたものが良いから」と。

 

素晴らしいですよね。

 

体作りが習慣化して、ごくごく自然に生活の中に組み込まれているわけですからね。

 

日常生活を送っていると、忙しかったり、イレギュラーな予定が入ってしまったりして、せっかくリズムに乗ってきた体作りが、一頓挫してしまいそうになる事ってあると思います。

 

そんな時、決して無理をする必要はないですが、どんな悪条件の中でもちょっとした工夫で、通常通りの体作りは可能になると思います。

 

その工夫の原動力になるものが何かと言えば、まさしく「意志」なのかも知れません。

 

ちょっとカタイ内容になってしまいましたが、体作りがごくごく普通に人生に溶け込んでいけるといいですね。

 

 

これはわたしの日々のサプリメント袋。

 

 

100均で売っている袋に小分けにしています。

 

こうすると絶対に飲み忘れませんよ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis facebook

 

Tregis instagram