週1回のパーソナルトレーニングで | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】
2019年06月01日

週1回のパーソナルトレーニングで

テーマ:ウエイトトレーニング

週1回パーソナルトレーニングを受けていただく場合、

 

・毎週全身をトレーニングする

 

または

 

・1部位を集中的にトレーニングする

 

という選択肢があります。

 

どちらにも良い所があるのですが、もしトレーニングの成果を一刻も早く目に見えてわかるぐらい得たいというならば、1部位を徹底的にやった方が早いかも知れません。

 

全身万遍なくトレーニングする事も大切ですが、例えば週1回徹底的に胸のトレーニングを行なえば、毎週全身を行なうより、顕著に胸板が厚くなってくると思います。

 

ですので、よく「週1回でも成果はでますか?」といった質問をいただきますが、全然出ます、と言えると思います。

 

もちろん、週1回全身をやったとしても、バランスよく筋肉がついていきますよ。

 

ご希望に合わせてメニューを組んでいきますので、安心してご来店くださいませ!

 

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