1時間以内で | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】
2019年04月26日

1時間以内で

テーマ:Tregisのエトセトラ

トレーニングが3度の飯より好きなわたし(カレーの時は飯の方が好き)。

 

出来る事なら、時間の許す限り延々とトレーニングをやっていたいタイプですが、やはり時間の制限もあるので、普段はだいたい1.5~2時間くらいかな??

 

が、時々あえて1時間に収まるようなトレーニングをする事があります。

 

これには理由があって、普段指導しているパーソナルセッションが1時間ですので、その範囲内で刺激を入れきるトレーニングをしておきたいんですね。

 

自分自身がクライアントさん達と同じ条件でトレーニングをして、手応えを知ったり、結果を出したりする事は、非常に意味があると思うんです。

 

これをやっておくと、お客さまからの様々なご要望に対して、色々なパターンの提案ができるようになりますしね。

 

ホントは3時間くらいはトレーニングしていたいんですが、本来トレーニング時間は75分以内に収めると効果的だといいます。

 

そういった意味でも、1時間のパーソナルセッションは非常に理にかなっていますし、お越しいただいたお客様には、是非とも良い結果を持ち帰っていただきたいですね!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis facebook

 

Tregis instagram