最近の朝食 | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】
2019年03月22日

最近の朝食

テーマ:鵜飼の個人的な

最近の朝食は、久々にコレにしてます。

 

  名前は特になし。

 

ちなみに上記の写真は、以前作ったシーフードバージョン。

今回のは写真を撮り忘れたので・・・。

 

・ノンオイルツナ缶を汁ごと

・全卵2つ

・ご飯150g

・トマト缶3分の1

・コンソメ小さじ1

 

以上を混ぜながらフライパンでグツグツにて、仕上げに

 

・アマニオイル

 

をひと回しかけて出来上がり!

 

低脂肪で、タンパク質は30gくらい。

 

タンパク質量が1回分としては少なく思えるかも知れませんが、朝食前のトレーニングの前後にアミノ酸をかなり摂るので、朝だけで合計50gは摂っていると思います。

 

このご飯、見た目はアレですが、簡単でメチャクチャ美味しいですよ。

 

お試しあれ!

 

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