なべさんボディビル大会に向けて2019 その6  | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】
2019年03月09日

なべさんボディビル大会に向けて2019 その6 

テーマ:ほんかん

なべさんのボディビル大会に向けてのシリーズ。

 

前回は、食事をさらに徹底したにもかかわらず体重が減らないという

 

いわゆる「停滞期」でカラダ作りの難しく、楽しくないところに直面したなべさんでした。

 

そこから約2週間、

 

なべさん見事に乗り切りました!

 

72キロから動かなかったのが、

 

70キロを切って69キロ台にまで落ちたようです。

 

 

変えたところは鶏胸肉を鶏ササミにしたぐらいで、

 

トレーニングは仕事で出来なかった日もあったみたいです。

 

トレーニングが出来なくなると自然と運動量が減るので、不安になりますが、

 

そこは割り切ってウォーキングなど出来ることを積み重ねていったようです。

 

 

もちろん理想どおりに出来るに越したことはないですが、

 

無理してやっても長く続かなかったり、燃え尽きちゃいます。

 

ってなってくると、なべさんのように出来ることを積み重ねていくほうが継続はしやすいかなと思います。

 

 

話それちゃいましたが、

 

大会まで残り2ヶ月。

 

そろそろカラダを披露してのポージング練習も始まると思うので、今後のなべさんに期待してください。

 

 

肩のカットも少しずつよくなってきましたよ。

 

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