お気に入りのプロテインフレーバー | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

お気に入りのプロテインフレーバー

いまや、人々の生活になくてはならなくなった存在といえる

 

  プロテイン。

 

・・・ちょっとオオゲサかもだけど。

 

街には様々なプロテインが立ち並んでおりますので、あまり飲んだ経験のない方は、

 

どれを選んだらいいの??

 

という疑問がわく事と思います。

 

過去に似たような内容でブログを書いた時に、WPIだなんだとアレコレ細かい選択ポイントをのたまってしまいましたが、結局のところ大切なのは

 

  

 

でしょう!

 

という事で、現在トレジスに売っているプロテインの中から、ワタシが個人的に美味しいと思うトップ3を、解説付きで書いてみたいと思います!

 

 

では、まずは第3位!

 

STDニュートリション・ココナッツ味

 

今までありそうでなかったフレーバーですが、見事に開発大成功!といった感じで、超美味しいです。

 

味だけでなく、成分もダイエット向きプロテインだけに、脂肪燃焼を促せる成分がふんだんに配合されていますよ!

 

 

続きまして、第2位は!

 

DNS・カフェオレ味

 

DNSのプロテインはどれも美味しいのですが、レギュラー商品の中ではコレが一番好きですね。

 

ただし、2017年冬限定フレーバーだった「ホワイトチョコレート味」がレギュラー化したら、あっさり逆転です。

 

あのプロテインは美味し過ぎた!!

 

 

そして、栄えある第1位は・・・!!

 

STDニュートリション・チョコオランジェ味

 

チョコ味のプロテインは数あれど、オランジェが加わってしまったものは、なかなかないでしょう!

 

2つの味が融合して、2倍3倍の美味しさになってしまった、という感じです!

 

もはや、デザートですね!

 

 

という事で、かなり個人的な趣味全開で3つほどご紹介させていただきましたが、選択肢はまだまだあります!

 

是非お気に入りの一品をみつけていただいて、飲むのが楽しみになったらいいですね!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Over60 応援キャンペーン !!

 

・60~64歳の方  10回指導チケット / \64,800 / 期限3ヶ月

・65~69歳の方  10回指導チケット / \54,000 / 期限3ヶ月

・70歳以上の方   10回指導チケット / \43,200 / 期限3ヶ月

 

※ 全コースともに初めてトレジスを利用する方に限ります。

※ 45日以内(週2ペース)で10回分を消化した場合、

上記料金で引き続き指導をお受けになれます。

※ 年齢をご確認できるものをお持ちください。

 

お申し込みは

コチラ

※お問い合わせ項目に「60キャンペーン」とご記入ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆女性モニター募集☆

 

弊社ホームページ・ブログなどに、途中経過や感想、

測定数値などの情報を掲載させていただく代わりに、

特別料金でパーソナルトレーニングをお受けいただけます。

 

※10回もしくは20回継続してトレーニングしていただく特別コース。

※今回は若手~中堅の男性トレーナーが担当。

(お写真を撮らせていただく際は、肩から下の撮影をお願いします)

(※女性限定)

 

価格

10回コース 通常料金 10万8,000円 ⇒ 7万5,600円

(有効期限:45日)

20回コース 通常料金 21万6,000円 ⇒ 10万8,000円

(有効期限:90日)

 

お申し込みは

コチラ

※お問い合わせ項目に「女性モニター」とご記入ください。

 

※メールの返信がお客様に届いていない場合がございますので、

ドメイン指定受信をしている場合には、「@onestepspirit.com」の

追加をお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis facebook

 

Tregis instagram