時間帯 | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】
2019年01月28日

時間帯

テーマ:ウエイトトレーニング

トレーニングは、せっかくやるなら、いつも全力全開で行ないたいもの。

 

ですが、人によっては、トレーニングを行なう時間帯を変えただけで、本来の調子が出ない事があります。

 

例えば、いつもは朝イチにトレーニングをしているのを、仕事を終えた夜にした所、全く力が発揮できなかった、みたいな感じですね。

 

これは本当に人それぞれで、仕事前の全く疲労がない状態だと調子がよかったり、逆にしっかり目覚めきった夕方以降に調子が出てきたり。

 

もしくは、いつやっても変わらないよ、という人もいますが、これが理想ですよね。

 

イレギュラーにトレーニングのタイミングが変わるというのは、普通にある事だと思うので、その際は出来るだけ時間変更が影響しないように工夫すると良いと思います。

 

例えば、朝にトレーニングするならブラックコーヒーを多めに飲んで覚醒を促したり、仕事後ならばバナナなどの炭水化物を入れて、エネルギーを補充してみたり。

 

気持ちの問題も大きいと思いますので、ちょっとした工夫で、意外といつもと変わらないトレーニングが出来ると思います。

 

頑張っていきましょう!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Over60 応援キャンペーン !!

 

・60~64歳の方  10回指導チケット / \64,800 / 期限3ヶ月

・65~69歳の方  10回指導チケット / \54,000 / 期限3ヶ月

・70歳以上の方   10回指導チケット / \43,200 / 期限3ヶ月

 

※ 全コースともに初めてトレジスを利用する方に限ります。

※ 45日以内(週2ペース)で10回分を消化した場合、

上記料金で引き続き指導をお受けになれます。

※ 年齢をご確認できるものをお持ちください。

 

お申し込みは

コチラ

※お問い合わせ項目に「60キャンペーン」とご記入ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆女性モニター募集☆

 

弊社ホームページ・ブログなどに、途中経過や感想、

測定数値などの情報を掲載させていただく代わりに、

特別料金でパーソナルトレーニングをお受けいただけます。

 

※10回もしくは20回継続してトレーニングしていただく特別コース。

※今回は若手~中堅の男性トレーナーが担当。

(お写真を撮らせていただく際は、肩から下の撮影をお願いします)

(※女性限定)

 

価格

10回コース 通常料金 10万8,000円 ⇒ 7万5,600円

(有効期限:45日)

20回コース 通常料金 21万6,000円 ⇒ 10万8,000円

(有効期限:90日)

 

お申し込みは

コチラ

※お問い合わせ項目に「女性モニター」とご記入ください。

 

※メールの返信がお客様に届いていない場合がございますので、

ドメイン指定受信をしている場合には、「@onestepspirit.com」の

追加をお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis facebook

 

Tregis instagram



Tregisさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス