目標を上げていく | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】
2019年01月11日

目標を上げていく

テーマ:ほんかん

一昨年からコンテストに出場されているクライアント様。

今年も出場予定で、昨年のシーズン終えてからも休むことなく

 

今シーズンに向けてしっかりトレーニングされています。

 

今シーズンに向けて新たに取り組み始めたのが上記写真の腕のトレーニング。

 

昨年まではあまりしていなかったのですが、

 

さらなる高みを目指すべく追加して行っています。

 

 

思い返せば一昨年からは下半身のトレーニングを重点的におき、

 

見事、大会では準優勝という結果を出されました。

 

その1年間での下半身のトレーニングの結果としてもスクワット系の種目の重量が30キロ以上も伸びました。

 

決して短期間ではないですが、長期に渡りコツコツと積み重ねてきた結果です。

 

長きに渡り指導させていただいてますが、トレーニングの集中力だったり気持ちの強さは毎回驚かされます。

 

そういう部分もカラダに表れるんだと思います。

 

なので今シーズンは腕にも注目ですね。

 

 

目標をクリアしたら、またその次の目標に向かって取り組んでいけると、

 

カラダ作りに終わりがなくなり、自分にとって必要なものとなり、面白いものにもなります。

 

それに比例してカラダもどんどん良くなります。

 

かと言って次の目標が高すぎると心がついていかず、そして続かないって方もいると思います。

 

そのような方は小さなことでも何でもいいので、その日に少しでも頑張ったらクリア出来そうな目標を作って、

 

小さなハードルを越えていくことから始めてみましょう。

 

それを繰り返しやっていくことで気づけばとんでもないことになるはずです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Over60 応援キャンペーン !!

 

・60~64歳の方  10回指導チケット / \64,800 / 期限3ヶ月

・65~69歳の方  10回指導チケット / \54,000 / 期限3ヶ月

・70歳以上の方   10回指導チケット / \43,200 / 期限3ヶ月

 

※ 全コースともに初めてトレジスを利用する方に限ります。

※ 45日以内(週2ペース)で10回分を消化した場合、

上記料金で引き続き指導をお受けになれます。

※ 年齢をご確認できるものをお持ちください。

 

お申し込みは

コチラ

※お問い合わせ項目に「60キャンペーン」とご記入ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆女性モニター募集☆

 

弊社ホームページ・ブログなどに、途中経過や感想、

測定数値などの情報を掲載させていただく代わりに、

特別料金でパーソナルトレーニングをお受けいただけます。

 

※10回もしくは20回継続してトレーニングしていただく特別コース。

※今回は若手~中堅の男性トレーナーが担当。

(お写真を撮らせていただく際は、肩から下の撮影をお願いします)

(※女性限定)

 

価格

10回コース 通常料金 10万8,000円 ⇒ 7万5,600円

(有効期限:45日)

20回コース 通常料金 21万6,000円 ⇒ 10万8,000円

(有効期限:90日)

 

お申し込みは

コチラ

※お問い合わせ項目に「女性モニター」とご記入ください。

 

※メールの返信がお客様に届いていない場合がございますので、

ドメイン指定受信をしている場合には、「@onestepspirit.com」の

追加をお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis facebook

 

Tregis instagram



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tregisさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス