朝食を摂るために | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】
2018年10月16日

朝食を摂るために

テーマ:ダイエット

ダイエットを始めとする肉体改造が上手くいかない時、原因として

 

朝食を食べない

 

という事が、その1つである事が多い気がします。

 

朝食を食べる重要性を理解しながらも、時間がなかったり、食欲がなかったり。

 

時間がないのは頑張って作ってもらうとして、「食欲がない」という部分。

 

これは、1日の食事配分のバランスを改善する事が大切ですね。

 

朝に食欲がないのは、前夜の食事ボリュームが多すぎたり、お酒を飲みすぎたりといった事が大きな理由だと思います。

 

ですので、まずは夕食の内容の改善が、朝食を食べるためには重要になってくるわけです。

 

起き抜けは体の栄養状態が低くなっているので、質の良い朝食を摂る事は、身体作りをする上で必須です。

 

朝食がなかなか食べられない人は、是非前夜の夕食を見直してみてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Over60 応援キャンペーン !!

 

・60~64歳の方  10回指導チケット / \64,800 / 期限3ヶ月

・65~69歳の方  10回指導チケット / \54,000 / 期限3ヶ月

・70歳以上の方   10回指導チケット / \43,200 / 期限3ヶ月

 

※ 全コースともに初めてトレジスを利用する方に限ります。

※ 45日以内(週2ペース)で10回分を消化した場合、

上記料金で引き続き指導をお受けになれます。

※ 年齢をご確認できるものをお持ちください。

 

お申し込みは

コチラ

※お問い合わせ項目に「60キャンペーン」とご記入ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆女性モニター募集☆

 

弊社ホームページ・ブログなどに、途中経過や感想、

測定数値などの情報を掲載させていただく代わりに、

特別料金でパーソナルトレーニングをお受けいただけます。

 

※10回もしくは20回継続してトレーニングしていただく特別コース。

※今回は若手~中堅の男性トレーナーが担当。

(お写真を撮らせていただく際は、肩から下の撮影をお願いします)

(※女性限定)

 

価格

10回コース 通常料金 10万8,000円 ⇒ 7万5,600円

(有効期限:45日)

20回コース 通常料金 21万6,000円 ⇒ 10万8,000円

(有効期限:90日)

 

お申し込みは

コチラ

※お問い合わせ項目に「女性モニター」とご記入ください。

 

※メールの返信がお客様に届いていない場合がございますので、

ドメイン指定受信をしている場合には、「@onestepspirit.com」の

追加をお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis facebook

 

Tregis instagram