ダイエットあるある | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】
2017年08月31日

ダイエットあるある

テーマ:ウエイトトレーニング

 

ダイエット中のあるあるで、「ガマン出来そうだったから食べなかった」という理由で、予定よりカロリーを減らしてしまう、という事がありますね(゜д゜;)

 

頑張ろうとする気持ちはわかるのですが、実はこれはけっこう危険で、ダイエットが停滞したり、筋肉が落ちてしまったりする危険性があるんです。

 

その場は瞬間的に体重が落ちても、その後に代謝が落ちてしまい、リバウンドしてしまう、なんてこともしばしば。

 

やはり、食べるべき時は食べて、しっかり代謝を上げながら脂肪を落としていくのが、王道だと思います。

 

カラダ作りは、確かに感覚が大切な部分もありますが、あまりに感覚だけで突き進むと、上手くいかないときに混乱する可能性がありますよね(゜д゜;)

 

「食べなくても大丈夫そうだ」というのは、まだダイエットに余裕がある段階なので、除脂肪が進んでいるのなら、食べる量をさらに減らす必要はないですよね(^∇^)

 

食事量を減らすのは、落ちなくなった時にとっておく!という気持ちでやっていくと、心の余裕も出てきて、上手くいきやすいと思います!

 

奥の手をたくさんもっておくと、グッとダイエット成功率が上がると思いますよ(^_^)v

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆女子モニターキャンペーン募集☆

 

弊社ホームページ・ブログ等に、途中経過や感想、測定数値などの情報を掲載させていただく代わりに、特別料金でパーソナルトレーニングをお受けいただけます。

(お写真を撮らせていただく際は、首から下の撮影をお願いしております)

※10回もしくは20回継続してトレーニングして頂く今回特別のコースとなります。

※今回は若手~中堅の男性トレーナーが担当いたします。

(※女性限定となります)

 

 

価格

10回コース 通常料金¥108,000 ⇒ ¥75,600

(有効期限:45日)

 

20回コース 通常料金¥216,000 ⇒ ¥108,000

(有効期限:90日)

 

 

お申し込みは

コチラ

 

※お問い合わせ項目に「女性モニター」とご記入下さい

※メールの返信がお客様に届いていない場合がございますので、

ドメイン指定受信をしている場合には、「@onestepspirit.com」を追加してください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~