初めての試みⅠ | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】
2017年08月22日

初めての試みⅠ

テーマ:鵜飼の個人的な

 

今回実験中の減量、今までになく上手くいっている感がありまして。

 

かつて行なった事のない、2ヶ月チョイで完成させる減量という事もあって、初めての試みを多用しているのですが、その中で効果的だなと思うものの一つが

 

朝の空腹時にトレーニングを行ない、その後に朝食を食べている

 

事です(°∀°)b

 

まず、血糖値が低い状態での運動は、脂肪が燃えやすいですよね。

ただし、弊害としては力が入らないという点があります。

 

が!

 

わたしの場合、空腹時の方がトレーニングの調子がいいんですよね(^O^)

 

起き抜けにアミノ酸を飲みますが、エネルギーとしては全然十分なんです。

 

むしろ、お腹に何か入っている方が、調子が悪いですね(T_T)

 

 

また、運動後はインスリンの感受性が上がっていますので、食べたものが筋肉の方に反応しやすいんですね。

 

朝食時が最も炭水化物を多めに摂りますので、これは非常に大きいです。

 

 

この2点がわたしには非常に有効なようで、調子よく減量出来ているわけですね(^O^)

 

 

他にも幾つか工夫しているポイントがあるので、機を見て紹介させていただきますね!

 

    先週はこんな感じ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最短!胸板サイズアップ特別プラン

 

期間:1回50分・週2回(5週間)・計10回 ※期限6週間

 

価格:108,000円

 

特典:18,000円相当のサプリメント

 

※特別割引:平日10時スタートから16時スタートまでのご予約の場合、

1割引(97,200円)

お申込みはコチラ!(お問い合わせ項目に「胸板プラン」とご記入ください)

 

主に男性が対象になるかと思いますが、

女性で周りのラインを改善したい方も大歓迎です!

 

ぜひぜひ、ご体験ください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~