腹筋を頑張る! | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】
2017年08月19日

腹筋を頑張る!

テーマ:鵜飼の個人的な

 

鵜飼です。

 

減量開始6週間。

 

ボチボチ、腹筋のラインも多少はハッキリしてきましたかね(^▽^;)

 

 

ここ最近は、腹筋の頻度を以前よりかなり上げています。

 

その昔は「腹筋はスクワットやベンチで使われているから、いいや」みたいな感じで、かなり低頻度でしたが、実際のところ頻度を上げたら、やはり腹筋のクッキリ感が上がった気がします。

 

腹筋運動に関しては、発達させるための頻度や強度に、色々な意見があるようですが、実際に行なってみて、自らが最も効果が感じられる方法を信じて行なうのが一番ですね(°∀°)b

 

もともとは腹筋はあまり好きではなかったのですが(゚_゚i)

変化が起こるとやはり楽しいです!

 

やらず嫌いはよろしくないと実感する、今日この頃(^O^)

 

 

 

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