おはようございます。(*^O^*)

 

 

夜勤明けです。おそらくこの時間、寝ているのではないかと思います。

このブログを書いているのは11月7日の23時。基本的に事前投稿やってます。

 

今日の朝6時更新はこのブログでは初めて防長交通から1台を取り上げます。

何を出そうか以前からかなり迷っていてなかなか出せずにいました。

 

こちら、日野セレガRの平成13年式で型式はKL-RU1JFEAです。

それでは、防長交通萩営業所の山口200か184です!!

平成24年7月に撮影しました。3列独立シートの車両でこの日は萩・山口~大阪・京都間「カルスト」号で走っていました。

平成29年の段階でもう既に廃車されています。セレガRもだんだん減ってきている感じがしますね。

 

今日の6時更新は以上です。

朝6時更新は週3を目標にこれまでに撮影した九州北部・中部以外の車両をボチボチアップしていきます。

それでは12時更新で!!(^^)/~~~

 

ブログ版!トラフィックタウンでは「リクエスト」がありましたらお受けいたします。

九州・山口の路線バス・高速バス等見たい画像がありましたらコメントでどうぞ!

中国地方、茨城県、栃木県、岩手県、青森県の画像もある程度ありますのでこちらもお応えできる範囲でお受けいたします。

ただし、未撮影のものはもちろんアップ出来ませんが・・・

また、ツイッターでもお受けします。ツイートどこかへのコメントかメッセージどちらでもどうぞ!

画像選定の際にとても助かりますのでご協力よろしくお願いいたします。