日経225先物は、昼を回って日銀金融政策決定会合で予想外に長期金利の変動幅を0.25%から0.5%に拡大したことを受けて、ドル円は137円台から30分足らずで134円を割り込むとストップロスを巻き込み売りが加速市133円前半まで円高が進行。これを受けて急落し、一時、26050円まで後退。今日の安値で出し切ったのか?通過点か?明日のデータ注目です。

 

12月の特別動画 配信中

上記の特別動画は
三猿相場動画会員様だけへの配信となっています。


会員制動画配信は下記バナーからお申込みください

古地図で巡る米市場跡

(先物取引発祥の地)

 

金価格の50年を振り返る

(影響を与えた出来事とは…)

 

ウクライナ情勢で注目を集める金先物取引の仕組みです

 

11月三猿相場特別動画 第二弾配信中!

 

11月三猿相場特別動画 第一弾配信中!

 

平日昼から商品市況を毎日配信中

 

平日昼間の放送以外に1月から11月まで

1月特別動画3本配信中

2月特別動画2本配信中

3月特別動画1本配信中

4月特別動画1本配信中

5月特別動画2本配信中

6月特別動画2本配信中

7月特別動画1本配信中

10月特別動画1本配信中

11月特別動画2本配信中

三猿相場動画特別編は三猿相場動画会員の方のみに配信。
これを機に三猿相場動画会員になって日々の相場チェックもしながら

特別動画も見て頂ければと思います。

ぜひこの機会に動画会員になってください。

 

会員制動画配信コンテンツは下記会員様だけへの配信となっています。

上記の特別動画は
三猿相場動画会員様だけへの配信となっています。

 


日経225先物ランキング

 

更に詳しい情報はこちら 

👇

 

当社のお客様だけがご覧いただける情報サイトは

情報サイト体験募集中! お申し込みはこちらバナーをクリック

 

 

 

必ずお読みください

お取引を始めるにあたって 

重要開示事項 

投資勧誘方針 

利益相反管理方針 

反社会勢力に対する基本方針 

倫理コード 

最優良執行方針 

プライバシーポリシー 

お客様本位の業務運営に関する基本方針 

 

 

◇当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。