6戦6勝になりました | 北浜でブイブイいわしてる投資顧問会社社長のブログ

北浜でブイブイいわしてる投資顧問会社社長のブログ

証券会社に長年勤めて個人投資を長年続ける投資顧問会社の社長だから解かる・・・
金融投資をやっていくのに本当に必要なことを、雑談を交えて
イロイロな視点から分かりやすく紐解いていきます。

応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ


トレードサイクロン株式会社代表取締役
谷口です。


今月行っているバイナリ―オプションの無料配信。

前回お知らせした結果はこうでした。

●「【日経225BO】エントリー戦略配信サービス」
無料体験の途中結果とQ&A

http://trade-cyclone.com/ignikkei225bo_taiken00/kekka1010.html


今は6戦6勝です。

また星を一つ伸ばし、累計利益は361,500円に。

最初に必要とした資金が10倍になった計算です。

なぜ負けないのかというと、わからない日は見送っているからです。

今日まで11日の営業日があり、その内の5日を見送りました。

我ながら的確な判断です。

もう今月も半ばを過ぎました。

無料体験できる期間はあと僅かなので、
これが最終のお知らせになります。

少しだけでも覗いてみませんか。

自信を持ってお見せできる配信サービスなんて滅多にありませんよ。


◇「【日経225BO】エントリー戦略配信サービス」無料体験参加者募集◇

⇒⇒ http://trade-cyclone.com/ignikkei225bo_taiken02/




◎市場動向

株式相場は完全に底が抜けてしまい、日経平均は
14672円という安値を付けています。

日足チャートを見ると、その急降下の様子がよくわかります。

8月8日から32日間かけて上昇した分を14日間で帳消しに。

大きなマドをいくつもあける、本当に乱暴な下落です。

今までの上昇トレンドも崩れ、下落トレンドへと転換しました。

セオリーどおりなら、これからは戻り売りのスタンス。

マドの二つくらいを埋めたところで売っておけばいいでしょう。

しかし株に関してはそれほど心配いりません。

消費税があるからです。

10%への引き上げは必ずやるでしょう。

ならばこれから恐ろしい程の株価対策が出てくるはず。

実体経済はともかく、株に関しては増税決定までの期間、
大船に乗った気でいればいいのです。

能天気で恐縮ですけど。

かなりの深手を負った方もいるでしょうが、
ここは気力を振り絞って最後の買い。

明日からでも助け舟が連発されるのではないでしょうか。




いつも、メルマガをお読みいただきまして
ありがとうございます。

無料体験の募集はこれが最後です。


◇「【日経225BO】エントリー戦略配信サービス」無料体験参加者募集◇

⇒⇒ http://trade-cyclone.com/ignikkei225bo_taiken02/


今後ともよろしくお願いいたします。