【FX】 また損切りヒット&再ショート | ハイステーク・トレーダーを目指すブログ

昨夜の米サービス業PMIの指標発表で、一時、揺れ動いたドル/円ショートが、またしても損切りヒットしてしまいました。

 

もう、今月これで 7回目の損切りヒット

 

(-_-;)

 

モー! まったく、イヤになります。

 

(ドル/円)

 

S 143.733 → 144.335 -6,020円

 

PMIで揺れて、ノイズで アウト!

 

コツコツ と 負け続けています。

 

コツコツ損 ・・・コツコツ損 ・・・ いつまで?

 

???

 

どんだけ負けたら 気が済むんじゃーーーー!!

 

 

もうじき、何もなくなってしまいそうです。

 

もう、残り オージー円 2個、ドル/円 1個となってしまいました。

 

まだ、円高トレンドへの回帰と考えています。

 

それで、再度、144円台の内にと 再度 ショートしました。

 

S 144.023 → ON

 

もう、144円台への戻りはないかも知れません

・・・と 思っていますが、戻ったら また損切りヒットです。

 

ただ、資金力がないので、証拠金維持率が109% と

ギリギリになってしまっているので、

 

大きな変動には耐えられません。

 

そろそろ 円高回帰して欲しいところですが・・・

 

果たして・・・????