はいしなりー




はい捻りー




これ詰まりー




レッスンでも捻りー




しなって詰まり取って捻れたら弓矢のように🏹

ポーンと🏹飛んでいきます。


こんな小さい身体でも戦えるんです。



しなり 詰まり 捻り

知名度高まってきたな。


TRACKTOKYOの方、全員の共通認識になってきたな。全員存じていると思ってレッスン進めよ。




そして先週末はー







🔥炎🔥の坂ダッシュ🔥


いや暑かったし熱かった。


いやー下見バッチリ。


次々現れる坂に皆さん興奮しながら、登ってた。






ほらいい笑顔。


もう坂終わりです!って言ってまた坂続々と現れるから嘘つき呼ばわりされました☺️


でも皆本当は坂を求めてた事は知ってる☺️




笑顔でゴール出来れば嘘つきでもOKです。


大変暑い中お疲れ様でしたー🥵楽しかったです

また坂トレーニング街ランやろ。



そして来週は



⬆️このようなトレーニングをやる意味や




⬆️このような流れを組む重要性を説いていきます。


とゆう珍しく真面目なお話しをお伝えします。


その名を『ビリオダイゼーション』と言います。


来週お楽しみに。