松岡昌宏の13歳のハローワーク | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

こんにちは、球太です。


もし、あなたが、

今の現状に満足していなくて、


「もっと、勉強しておけばよかった・・」とか、


「あの時、サッカーをあきらめていなかったら・・・」

とか思っていて、シラー


ある日!突然、タイムスリップして、昔の自分に

であったらどうしますか?


勉強しなくて、アホズラまるだしで、遊びまわっている過去の自分!


サッカーの才能があるのに、

サッカーを、あきらめてしまおうと、考えている過去の自分!


そんな、自分に出会ったら・・・パー


例えは違いますが、そんな感じのドラマです。


      「13歳のハローワーク」


1/13(金)テレビ朝日系 PM11時15分スタート

(地域によって放送時間は、違います)


出演、松岡昌宏、横山裕、桐谷美玲ほか、


生活安全課の刑事、鉄平(松岡)は、

今の生活に満足しておらず、不満をもっています。


ある日、突然、タイムスリップし、

22年前の自分と出会ってしまうのです。


そして、13歳の自分を将来のために、

再教育する決意を・・・という内容です。メラメラ


過去の自分を再教育するのもいいですけど、

未来の自分から、今の自分をみたら、

再教育したいと思っているのですかね~


自分で、今の自分を再教育してみようと思った、

球太でした。^^


PS これって、原作なのかな~同じ村上龍さんだし?