小栗旬と山田優が帰国?? | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

情熱大陸×小栗旬 プレミアム・エディション / 小栗旬


(記事)俳優の小栗旬(27)とモデルで女優の山田優(25)が11日、婚前旅行先の米ハワイから帰国した。家族を伴い、6泊8日の渡航。報道陣にはツーショットこそ見せなかったが、ゴールインに向けカウントダウンに入った雰囲気だった。

 午後5時過ぎ、成田空港着の日航機から先に到着ゲートに現れたのは小栗。4日夜の出国時と同じニューヨーク・ヤンキースの帽子を横にかぶりサングラス姿。取材には何も答えない意思表示なのか、報道陣約30人に囲まれても携帯電話で通話しながら通路を歩き続けた。
山田優&小栗旬が帰国、結婚秒読み7月濃厚か


                             引用 ヤフーニュースのSponichiAnnex(スポニチ)より

                           http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000046-spn-ent


こんにちは、球太です。


小栗旬と山田優が、ハワイホノルルから帰国して


別々に登場したってか??ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ


記者会見みたけど、付き合っているなら、もっと堂々としたらいいのに!!


そこまでの関係じゃないのなら、そう言えばいい話で??


爽やかにいってほしいですね!!目


他の芸能人とかの記者会見でも「アハハ」とか、はぐらかすコメントが多いですね!


また、核心を付くと関係者が割って入り「そろそろ時間ですので!」と


取り繕って、本人達は、(⌒ー⌒) ニヤリと無言で立ち去る場面が多いです。


何か??見てる方はスッキリしませんね。


ロンブーの淳や、永井大のように「付き合ってるなら、付き合ってる、


好きなら好き!!」とハッキリしてくれた方がスカットするのに??クラッカー


別にレポーター達もあら探しをしたいわけじゃ無いと思いますよ??


二人とも爽やかで、良いカップルなので合格


それなりの対応をしてほしいですね!!


まっ、いろいろ(芸能界は複雑ですから)あるのかな??


球太でした。




雑誌掲載多数の話題アイテム・サルエルが登場!山田優さんもはいてたデカポケット付スリムサルエル