学校が終業式で午前で終わり。夏期講習までに時間があったので
・前日の宿題
・マスター/語句などのルーティン
をしてから出発。
帰ってきてからは特に何もせず、テレビを見て過ごす。(学校も終わり、これから休みということで少し休憩?)

因みに通知簿を持って帰ってきましたが、ちゃんと見てつけているのだろうか?と疑問に思うような付け方をしていてびっくり!
面談でもうちの子の印象があまりいいものではないことは知っていますが、なんなん?という感じ。どーでもいいですが。
ついでにしょーもない夏休みの宿題をわんさか出ており。。。
子供の前では言えませんが、目を瞑っていても解けるような計算問題なんかする必要ないんじゃねーの?