ルーナお誕生日パーティー | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!


ルーナのお誕生日パーティーの
様子をニコニコ


ルーナのために用意した
好きなもの

豪華過ぎたのか
寄ってこず笑い泣き




最初は穂物からだよね〜

ルーナは相変わらず発情してるので
食事制限中だから
がっつくと思ったけど
そーでもなく



ルーナが一通り食べたら
リコも参戦


なんか
この写真好きラブ

相変わらずの距離感爆笑



レオンはね
同時放鳥ができないので
後からゆっくりと
放鳥しました

どうしても
リコがレオンのことを
追い回してしまうので
レオンが本気で怒ったらと思うと
怖くて一緒にはだせませんキョロキョロ



レオンもすっかり
おふ鳥になって
ムチムチのあんよが
たまらんラブ

さくらは仕事が忙しくて
中々遊んであげれないけど
みんな元気にしてまーすおねがい


多肉事を書きたいけど
また次回にでも照れ

またね〜(^-^✿)