皆さん、こんばんは夜

 

ハトホルです太陽

 

今日は立春。

天界のお正月正月

神々様のお正月富士山

 

ハトホルは、元旦よりもこちらの方が何となく厳かな気持ち、襟を正したい気持ちになるよハート

 

一年の計は元旦にあり 改め 一年の計は節分にあり ぷっ (いや、マジメにきゃ

 

 

実は、今日のブログ更新は友人に後押しされました。

ブログを読んでたら、久しぶりに友人が投稿してまして、「お、久しぶりー」なんて思ったりして。

そして、夕方出先でなんとその友人にバッタリベル

 

「久しぶりのブログ更新、読んだよぉ~」

なんて言ってたら

「ひろりんも、今日はブログ更新よ!

なんてことを言われ・・・・

うん、そうだよね~~ラブ

 

・・・というわけで、無事に節目の更新達成~拍手

 

たまちゃん、更新したよ~~グッド!

 

あ、そうそう

今年の抱負ふんわりウイング

・・・・・・・

進化し続けます!!

 

 

 

 

 

Hathor太陽