ベンツAクラスご納車です! | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。

 
 
 
おはようございます音譜ゲラゲラ
 
 
 
 
 
今週も始まりましたアップ
 
 
 
 
 
休日は秋もみじを満喫できましたでしょうかほっこりはてなマーク
 
 
 
 
これからどんどん紅葉が楽しみになりますね音譜ゲラゲラ
 
 
 
 
 
紅葉ドライブに是非ウインク新しい愛車でお出かけしてみてはいかがでしょうか!?キラキラ
 
 
 
 
 
ご注文お待ちしております音譜ゲラゲラ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして元気に   営業開始です
 
 
 
 
 
今週もよろしくお願い致します音譜ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先週ご納車がありましたアップキラキラ
 
 
 
 
 
それがビックリマークこちらビックリマーク
 
 
 
 
 
 

ベンツ メルセデス・ベンツ 

 
 
 
 

A180ブルーエフィシェンシースポーツ

 
 
 
 
 
{FB14A49C-F3DE-413C-9DE8-AE94E50FEC3A}
 




お待たせ致しましたアップ
 

 
 
 
○○様、毎度ご購入頂き誠にありがとうございますayaキラキラ
 
 
 
 
 
{313D3CC0-8F3A-4CEC-809B-A58F53072900}


 
 
 
ご依頼頂きましたラインとリアウィングがとてもキマッテますね音譜ゲラゲラアップ
 
 
 
 
 
 
全然違う車ですねアップキラキラキラキラ  とってもレーシーでカッコイイですアップニコニコ くーる2
 
 
 
 
 
お気を付けてお乗りくださいねキラキラほっこり