☆かっこいい!かわいいっ!?☆ | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。

こんばんは!お疲れ様で~~す!




今月も残すところあと3日ですよー

早いっすよね、しかし・・・




実績が伴わずドキドキの週末を迎える渡邉です・・・助けて~~~あせる







こんなのいかがでしょ~~かっ!


☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

M-BENZ A160アヴァンギャルド

フェブレススタイリング~~~グッド!




走行も34000キロとまだまだこれから!





プライスは、ちらっと見えてる88万~~~円合格安っ!





明日にはネットにアップしちゃいますから「世界的」に露出されます(笑)





今だけ!アメーバだけにお知らせだっ!!





・・・いやっ!


弊社のHPご覧の方も先行してです(汗






だからど~~しろと?・・・ですよね~シラー





「ほしいっ!」とピ~~~ンときたらこちらまで!



ふり~~ダイヤル電話0274-63-6969






フリーじゃないじゃんо(ж>▽<)y ☆








くれぐれも「タカハシ」あてにお願いしますね~~~








タカハシの「嫁さん」ドキドキも募集中で~~~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


電話くださ~~~い恋の矢