久々の平日の旦那の有給おねがい

色々やりたいことや用事もあったので、とっても助かる飛び出すハート





猫ちゃんの健診もしておきたかったので、ありがたいルンルンうちはノルウェージャンの男の子を飼っていて、ゲージでの持ち運びがとにかく重すぎる。





1才ちょい過ぎた時点でもすでに4キロ超えガーン

妊婦の私にとってよけいにきつい!!いや、妊娠してなくてもまあまあズッシリとくるから、動物病院も近くないし、しんどい泣






買い物や日用品のまとめ買いなど、男手が必要な重いものの買い出し、クリーニング取りに行ったりとタイトスケジュールに笑い泣き







予定ないと色々文句を言ってくる旦那も、一切なにも言わないくらいの詰め込み加減。朝から晩までバタバタと動き回ることに。






私もわたしでいつもそんなに動かないせいか、しんどい滝汗そして眠気。猫も途中まで同行していたから、1番ストレスを感じさしてしまったのが、本当に申し訳ないえーん






やっと予定が終わったその日は珍しく爆睡魂が抜ける足のむくみが酷くて、ふくらはぎにクッションかまして寝ないとやばかった。






起きて次の日も疲労が残ってて、家事がその分出来ていなかったから、バタバタとしていたけど、ひと通り終わるともう無理!蓄積された疲労でまた爆睡魂が抜ける






予定入れたらいれたで、次の日は本当にしんどくなる。特に、少し無理したかもと思った次の日は丸潰れになる笑い泣き






しかも運動もあんまりしなくなったせいか、余計につらい。もうそろそろ後期に入るけど、こんなんで大丈夫か心配になる。。