昨日は、長年付き合いのある友人と久々に会ってオールしてきました!!!!

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



ものすごい色々な話をした濃密な時間でしたw

就活・恋・アルバイト・免許  ・・・etc




この日、一番嬉しかったことが友達に内定が出たこと!!!!!!

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



内定って幻じゃないんだって思ったよw

ずっとやる気が起こらなかったけれど、頑張ろうって思えるようになった!!!!

私にも合う企業あるのかなぁ?いるのならチョコっと顔を出して下さいな。そしたら、見つけますので!!!!

見つけたら、直進致しますwwwww行動は、なんせ早いんで☆




ってか、カラオケオールして帰ってきて今日、バイト!!!!!

泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。なんで夜番代わるよ!って言っちゃったんだろう。。。。

すごく、後悔;


昨日は人あんまり来なかったし、、、、今日は日曜の夜だからきっと少ないんだろうなぁ。

一人夜番なんてヤダ(´;д;`)ヤダ!!!!!!!!!