ここ三日間・・・一体私は何をやったのだろう・・・???

ガラ空き三日間w



だってだって予定がないんだもん(*`З´*)!!!

就活したくても、説明会がないんだもんw(探せばあるんだろうけど?w


まぁ、とにかく全くやる気が起こらないしー(とか、いいわけしてみる

卒論とか考えていかなきゃならんしー(さらに、付け加えしてみる



(´ェ`)ン-・・



明日から、バイト2連ちゃんだけど、まぁ暇でなくなるからとっても嬉しいけれども!!

夜番一人ぼっちは流石に悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

最近、忙しかったら何人かで受付してたけどさぁーさぁー

一人って。。。。。。。。



まぁ、お金入ってるんだから、文句はいわないけれども。。。(↑言ってるよwwww



なんか、一人ツッコミしちゃってる点でさらに悲しい人だけどwwwww

誰かツッコミ入れてよーーーーーーーーーーーーーーーwww