[ 〉1月5日 IDOL FILE KANSAI 2020 新年会SP (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




お正月締めのライブは大阪でサンホール

かっこいいイヤホン買ったりしながら会場に



・W.

会場入ったらのぞみちゃん歌い始めて流れで3列目くらいまで行った 前気づかんかったけど歌割り多くていっぱい歌いよったのとバキバキ踊るメンバーに対して控えめな振りが意外にハマった

最後にやった曲がめちゃくちゃかっこよくて好きやった あなたの世界にわたしも~みたいなやつ

名前わからんけどなんとかちゃんにめっちゃレスもらったけどごめんわたしの推しメンは他にいるんだ、、



・sui sui

前サンホールで見たときより近くでたくさん小道さん見れて向こうも気づいてくれたので楽しかった

曲の感じはわたしが好きなタイプとは違うんやけど小道さんに会いたくて見に来とるみたいやところあるので推しのパワーって凄い



・ひめキュン
セトリ
1.ANSWER
2.最強刹那
3.キラーチューン
4.超!無敵少女
5.迷走メイズ

久しぶりのANSWERで立ち位置目の前に春香ちゃんドンピシャで キター って沸いた その為に1曲目ANSWERにしたんかもしれん あざす

今日も意識してなるみちゃん見よったら例のごとくレスもらった

ひめキュン曲も良いし楽しいしメンバーもみんな頑張っとって良い子なんやけど、新規のファン増えんかったり物販も誰も並んでないメンバーが出たりしとるの勿体なくて、何とも言えん気持ちになる




再入場可の優良イベントなので博多からはるばるやってきたオタクと酒を交わしました


でから物販


・小道さん


小道さんめっちゃ列長くて久しぶりにこんな長い列に並んだって感じやった

顔包まれて好き、って気持ちになった

ライブ行くって言いつつ半年後コースかなって思っとったら新年一発目から来とってウケたみたいな話とアイドル辞めたら三人で住も!ご飯は担当するわ、って言われて小道ご飯やん!ってなって、最初から最後までずっと喋り倒した感じでめちゃくちゃ楽しかった~~~! 小道さんと話すの有り得ん楽しくて楽しくて沸いた~~~~~!



・春香ちゃん


たこ焼きはネギたっぷり派が一緒ではなまる行ったらネギたっぷり入れる~って共感して、あとは大阪住んでるので家のポーズ 春香ちゃんと話す時間も楽しくて昔より自分の話たくさんしてくれるのが嬉しいしいろんな話してくれてとっても可愛い!のです!


・紅ちゃん


前から並んで見たくて初めて話に行ったらびっくりされて終始敬語だった、、可愛い

歌声が好きっていうのと名前本名?ってくだりから友達の友達にくれなって子がいて珍しいからびっくりした!って話とかいろいろ 楽しかったからまた話に行く



・のぞみちゃん


行くって言ってなかったしめっちゃ久しぶりなので覚えてないかな~って思いつつ並んで、出した券が通常の券だったので初めましてじゃない!ってリアクションが面白かった

場所移動してチェキ撮るってなったけどチェキの調子悪くてその間に前行ったライブの話して思い出してもらえたりした

ひめキュンの曲でフリーノートだけ唯一知っててよく聞くんだーって話してくれて、今日も見学させてもらってたけど盛り上げる曲が多くてフリーノート聞けなかった、って言ってたので次はセトリに組んでください

髪型は隣にいたいつきちゃん?がしてくれた~って言ってて可愛かった また会いに行きます




最後ひめキュンの物販戻ってきて終わりの挨拶のあと帰り際の春香ちゃんに帰らないで~ってやり取りしたら家どこなん?って高圧的な態度取られてウケた 




ではまた