[ 〉8月15日 フジグラン松山 トーク&ライブ | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





帰省しました (何日か前に)

新しく買った一眼を全く触れてなかったので帰省のタイミングで使ってみました



実家の犬がたぬき説





帰省したからといって基本予定はないので毎日うだうだしてまして後半になってやっとフジグランのライブです

(写真なし)


一部

・唯我独尊
セトリは全くわからんけどGWのときにも聴いたやつと新しいのがいくつか 流行りの振りが入っとったりしてダンスかっこいい


・ひめキュン

セトリ
1.STAND UP‼︎
2.アンダンテ
3.ストロベリーKISS
4.雷鳴
5.フリーノート
6.例えばのモンスター

新曲の雷鳴がめちゃくちゃバキバキのドンドンやった からのフリーノートで緩急つけてきた

まななんが見つけた瞬間嬉しそうにしてくれたのがわたしはとても嬉しくて幸せな気持ちになった いつもありがとう

りほりん最近ツインテール可愛い はるかちゃんまた可愛くなっとる ゆまもん好きなみつあみやった 

まななんが新メンバーの子をかばいながら踊りよったんやけどなんかもう、、って感じでした しょうがないかもしれんけど 頑張って欲しいですね

新メンバーにはるかちゃんが積極的にアイコンタクト取りよったのが印象的やった

あとはメンバー増えたのもあるかもしれんけどメンバー同士フォーメーションの移動でぶつかることが前より増えとってそこが唯一残念やった 



物販

ひめキュン


9人もおったら全握お得と思ってしまう メンバーがどうとかなしにしても

まななんとはいつも通りたどたどしい会話しか出来んかったけどわたしの心は癒された ポニーテール可愛かったし普通の会話しよったのに愛媛だけじゃなくて大阪とかにも来てくれていつもありがとうって最終的に素晴らしい着地点にもっていかれた こちらこそありがとう

新メンバーは普通に話しやすかった

みんなインナーカラーのこと触れてくれたので会話に困ることなく進めました 良かった

はるかちゃん間近で見たときの破壊力強い、、またそのうち個別並びたくなった

りほりんは毛先染めとってお揃いやんっていきなりのテンションの上がり具合におばさんはついていけんかったけど可愛かったのでオールオッケーです


ひめキュン並んどるときに唯我独尊のメンバーさんたちと目が合ってて並ぼうかなーどうしようかなーって思いながら結局離脱しました

缶コーヒー飲みながら物販するとかイケメンかよ




華麗な時間潰しをしてからの二部です

・唯我独尊
普通にかっこよかった 伊織くんと俊彦くんしか見てなかった(名前は後で調べた) 俊彦くんがダンスめちゃくちゃ上手くて、並んで同じ振りするときに1人だけ少し身長が低いんやけどみんなに合わせて高い位置で振りしとるのが可愛くてきゅんポイントでした 笑った時の顔がめちゃくちゃ可愛いんです



・ひめキュン

セトリ
1.STAND UP‼︎
2.モラトリアム
3.SUNRISE
4.恋が止まらない
5.雷鳴
6.キラーチューン

モラトリアムのイントロかかった瞬間のフロアの沸き具合やばかった 自分も声出してしまった 人数多い分振りが揃ってないとやっぱりかっこよくないしもっともっと詰めていってほしい ただめちゃくちゃかっこよかった 毎回みたい その後にサンライズっていうまたまた緩急

きょうかちゃんの髪型可愛くて見てしまう りほりんも

結局気づいたらまななん見よるあたりオタク 好きです




物販

・唯我独尊

先に物販始まっとってひめキュンのCD買うときに伊織くんに見られとって結果並んでしまった チョロいオタク


ゆゆって本名?って聞かれたので頷いときました 漢字きかれたので ひらがなってことにしておきました

メンズアイドルとの接触とか初めてでどうしていいかわからずにたどたどしく話しました 

俊彦くんは服が好きらしくてTwitter見たら服投稿しとった WEGOでも服買うらしい ぜひ福井まで
あとキザなセリフをぽんぽん言うタイプの方でした 今までに出会ったことのないタイプ (ほめてます) オフショルが好きとか夏っぽいとかインナーカラーとかWEGOとか

伊織くんは順番きて ずっと見ててごめんねーって言われたんだけどその言い方がなんて言うか待ち合わせしてて遅れて来たときの待たせてごめんねみたいな感じで一気に緊張とけて話しやすかった めちゃくちゃ優しい方だった、、なんだこれ ちなみに調べたら同い年だった 

みんな初めてやったのに話しやすくてみんな良い人の集まりだったとか素敵すぎん?とりあえず楽しかった

二部はオレンジジュースでした




・ひめキュン まななん


やっぱりチェキだなー

まななんちょっと疲れとるように感じて、大丈夫って言いよったけど心配です 唯我独尊並んできたって話してダンス上手い人って言ったら新しく入った人だよね?ってすぐわかるところ流石でした

なんかまななんのオタクやっかい多くて軽く引いた

FATAL ってなんの意味か調べたら致命的なとかいう意味でどういうこと、って思った おわり

次回はまなカレーフェスで会いましょう







ではまた