ウォーターサーバーのメリットとデメリット ウォーターサーバーを利用されている方... | ウォーターサーバーについて調べるブログ

ウォーターサーバーについて調べるブログ

ウォーターサーバーについて調べるブログ

ウォーターサーバーのメリットとデメリット
ウォーターサーバーを利用されている方、あるいは詳しい方に質問します。

ウォーターサーバーを利用するにあたり、どのようなメリットとデメリットがあるのでしょうか?
また、利用するなら家の中のどの場所に設置するのがオススメでしょうか?


- 回答 -
ウォーターサーバー「mizの樹」を利用しています。

ウォーターサーバーメリット、デメリットを検討なさるのには、ご利用になる主な目的をはっきりされると検討しやすいと思います

私の場合、健康診断にて毎回悪玉コレステロールと中性脂肪の値が高かったので、バナジウム水と運動にて、体内環境を正常にすることが第一の使用目的です。

おかげ様で、昨年の9月より、バナジウム水を1L/一日飲むことと、毎朝の40分のウォーキングにて現在正常値です。
ちなみに、バナジウム水を摂取する前から、毎朝のウォーキングは行っていました。

つまり、悪玉コレステロール値と中性脂肪値の変化は、バナジウム水に起因するところが多いと思っています。
ですから、目的をしっかりと達成しているので、凄いメリットだと思っております。(かなりの満足です。)


ウォーターサーバーをご利用になるのには、私のような目的だったり、ダイエット、料理を美味しくするため、赤ちゃんの授乳のため、などなど多岐にわたると思います。

それぞれ適した水やサーバーがあると思いますので、適切な商品を選ばれれば、メリットは十分あると思いますよ。

デメリットは、やはりスペースを必要とする事だと思います。

ちなみに私は、キッチンに設置しております。


目的に合わせたウォーターサーバーのご検討はhttp://www.sakurafoods.jp/が結構参考になります。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)