【これ位でちょうどいい

 自分やめてみない?】

 

 

 



人生大逆転!
魂の目的・使命・才能開花
ソウルヴィジョンナビゲーターの
高田瑠璃です!!


自分に繋がるアカデミーの実績

【精神的な変化】 

💎豊かさはお金だけではないことに気付いた

💎自分の気持ちを表現できるようになった

💎自分の本当の気持ちを感じられるようになった

💎自分に自信が持てるようになった

💎地震が起きても、以前のような恐怖がなくなった

💎自分軸になった

💎自然とあらゆることに感謝出来るようになった

💎毎日が楽しくなった

💎自分の凄さを実感した

💎人を愛しく思えるようになってきた

💎お金の不安がなくなった

💎将来の不安がなくなった

💎気持ちが安定している

💎ネガティブに反応落ち込むことがなくなった

💎現実に一喜一憂しなくなった

💎人に対して我慢することがなくなった

💎自分を大切に出来るようになった

💎一人で生きることに不安がなくなった

💎自分の変化が楽しみ過ぎる

💎自分にフォーカスすることができるようになった

 

 

 

 

【現実的変化】

💎出来ないと思っていたが、出来ることが増えてきた

💎人に依存しなくて生きられるようになった

💎恐怖だった自転車が乗れるようになった

💎長年の夢が実現した

💎シンクロが起きるようになった

💎サイキック能力が開花した

💎ハイヤーセルフや高次のメッセージを

 受け取れるようになった

💎子供の悩みが奇跡のように改善され

 子供自身が本当にやりたいことが見つかった

💎臨時収入が入るようになった

💎苦手な人の人間関係が改善した

💎今まで絶対出来なかった自己開示ができるようになった

💎家族に対して言えなかったことを表現できるようになった

 

👆こちらは、ほんの一部です!

 


最近、体調を崩している人が多いですね💦
浄化やエネルギーの変化で崩す人もいますが
ずっと体調が悪いのは、
自分からのサインを聞いていない
可能性もありますよ!



頑張りすぎ
自分を押し殺して我慢ばかり
自分を大切にせず周りばかり優先




『心のSOS』



本当は、身体に出る前に
サインはきているはず!!


そのサインを無視し続けると、
分からせるように、病気などで
『自分とズレてますよ!
違うことやってませんか?』

気付かせるために、立ち止まらせるような
現実を作ったりします!

 

 



その原因が分かると、
ずっと患っていた病気も治ったりします。

 

 


私も経験があります。
ずっと病院で薬を貰って対症療法の繰り返し💦
病気の根本原因に気付いた時から、

病院や薬に頼らず
その病気は完全に完治しました。
​根本原因とは、私の在り方でした。

 

 



同じ方法をお伝えして、
完治した方もいます。

 



私達は、
苦労して頑張らなければ幸せにはなれない
私にはこれ位が身分相応
これ位のお金で十分
これ位の幸せで十分

などなど




そう思っている人が多いと感じます。
なぜなら、そういう信念を

大なり小なり私達は持っている!!



そういう信念を持っていたら
ずっと、その現実を作り出すのが
宇宙の法則!!!!




自分の幸せや可能性を
ものすご〜く小さく見積もっている!!






でも、私達は苦労するために
この地球にやってきたわけではありません。
楽しむためです!!




苦労しなくても

幸せになれる方法は、
あなたの魂が知っています。

 

本当は、
あなたの魂しか知らないのです!!

 



『本当は、あの人みたいに豊かになりたい
幸せになりたい
自由になりたい』

って思っているのに、
心に蓋をして、
『あまり大きくは願わないでおこう!
どうせ叶わないし、願って無理だったら
もっとショックだから!!』

これが本当の気持ち。



他の人ができることは、
あなたにも出来るってこと♡



元は、同じ宇宙意識だから!!

 

 


まず、本当の自分の声に蓋をせず聞いてみる
『苦労しないと幸せになれない』

などのネガティブ信念を手放す


そして、『本当はどうなりたいのか?』
自分の気持ちを制限せずに感じてみる


そして、『〇〇になる!』と決める
意図することが大事!!

ここからがスタート!

 



地球も加速して上昇しているから
今までのペースのようにゆっくりしていると、
どんどんと変化していく人と
そうではない人との開きが大きくなります。

 



『もっと大きく願っていい
幸せになっていい』

もっと子供のように純粋に感じて

自分に許可しよう!


 


9月24日26日2DAYセミナーで
お話ししていこうと思います
​👇

【少人数限定セミナー】


 

9月24日・26日PM21:00~22:30

オンライン無料セミナー
『魂の目的を思い出し
まだ眠っている才能を開花して
人生を飛躍させるセミナー』

参加してみて下さい♪
1年ぶりのセミナーになります。
次いつ開催するか分かりませんので
ぜひこの機会に参加して
余すことなく受け取って下さいね👇

9月24日26日才能開花セミナー申込はこちらから

 


【2024年9月24日26日2日間 P M21:00 〜22:30】

 

【セミナー参加特典】特典残1枠
💎お金の悩みから解放され、

深層意識からお金持ちの意識を入れます!​

💎チャネリングメッセージ付

 

 


 



公式ラインよりご案内致しますので
今のうち入っておいて下さいね!

【魂の目的を生きるメリット】


💎深い充実感と満足感を
 得ることができる
💎自己肯定感の向上 
💎ストレスや不安の軽減 
💎直感力やスピリチュアルな
 洞察力の向上
💎 使命感による行動力の向上
💎問題解決能力の向上 
💎自己成長と魂の進化
💎愛と感謝の増大 
💎逆境への耐性が強化される
💎自己表現の解放



【魂の目的を生きるベネフィット】


💎幸福感の持続
💎強固な人間関係
💎健康とエネルギーの向上 
💎目標達成が容易になる
💎人生の意味を見出せる
💎豊かさの引き寄せ
💎自己実現の達成
💎スピリチュアルな成長と悟り
💎心の平和と内的調和
💎時間の感覚が変わる

​👆魂の道に生きることで勝手に
これらが得られていきます✨





 

魂の望む未来へ導き

あらゆるスピリチュアル能力を開花させて

本質の自分として生きる

自分に繋がる宇宙アカデミー

 

 

 


​↓毎月あなたへの高次元メッセージや

運勢をプレゼント中です!!

是非、受け取ってね💕

 

【3大プレゼント受け取り方法】

『豊かさを受け取るワーク』

『願望実現エクササイズ』

【あなたへの高次元メッセージ】

👆毎月月初にお届けしています!

 

わずか5秒で完了します!

 

①ライン登録↓

【高田瑠璃/公式ラインのご登録は👇タップ】
 

友だち追加

もしくはID検索 @742lxsbu

 

②合言葉【プレゼント】と送信

 (プレゼントの文字のみ送信)

③『願望実現エクササイズ』

 『豊かさを受け取るワーク』

 動画を送ります!

 

 

 

 



全ての人が幸せな人生を送れますように✨🌈

〜connect to yourself〜