おはようございます



ハロウィン事故がおきました


  ニュース


ハロウィン事故 

 

韓国です


若者らが路地で折り重なるように倒れ、

圧死した模様…


圧死とか…

想像もしたくないです…ガーンガーンガーン


運が悪いのか…

こんな密集地帯にいかないほうがいいですね…




なにかイレギュラーなことが起きると

危険物を見た人は

そこから逃げるように人の波がおきて、、

倒れて潰されます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  対策


人が過密なところから避ける!


壁近くには行かない!

壁は動かないので、潰されます


階段近くには行かない!

転けたら、転けた人に足がとられて転けて

上にどんどんのってきます。




人混み嫌いなんでいかないですけどねー(V)o¥o(V)


 関連記事