どうも。




本日はブラボーな快晴だった新潟晴れ




今日はこの前バンドでご一緒させてもらってた

ドラマーの方の発表会っちゅーことで、

私はサポートメンバーのギター君として

参加させてもらった音譜



余裕でまだまだ下手っぴだけど

前回よりは随分とマシに弾けたかな?



ギターソロのところでちょっとミスったけど

それ以外はまぁまぁ・・・・ってことにしておこうw




それにしても、やっぱりバンドって楽しいねぇニコニコ




次は10月の始めの方にある

ライブに参加予定クラッカー




今回はちゃんとベースもいるから

さらに楽しみがあるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ってそのライブの時の

担当パートはドラムなんだけどね( ̄ー ̄;



人前でドラム叩くのは・・・じゅ、十年振りくらい???助けて~





まぁ、なんとかなるさ・・・フッ



今日はその練習が入っているから

しっかりとやってこないとガッツ




でわでわ。また後ほどパー