どうも。





昨日実家で久しぶりに

テレビ☆ジョンという近代文明の箱を

眺めていたら、「カレログ」って

スマホアプリのニュースが流れた。




まぁ、私は今のところスマホじゃないから

関係ないけど、おっそろしいアプリだね( ̄Д ̄;;





GPSで居場所もバッチリ!

通話記録もチェック可能!!

何ならインストールしたアプリまでわかっちゃう!!!





・・・・ザ・監視ですな助けて~





もし自分のケータイに

カレログが勝手にインストールされてたら、

私は速攻でサヨナラだろーね。。。




何しろ恋愛とかで束縛されるのが

大っ嫌いなわがままジェントルマンの私ちゃんだから・・・フッ






束縛プレイは・・・・・・きゃっ(///∇//)







それにしても、そこまでして

自分の彼っピ~の情報を逐一ゲットしたいもんかね?



もっとも、ちびっこの登下校とか

何らかの身体的問題を抱えてしまっている人の

外出時に使うんであれは、話はまた別だろーけどね。




浮気調査のためとかに使う位だったら

さっさと別れちゃった方が事が早いと思うのだがw




まーまー、人それぞれだろうけど。





でわでわ。また後ほどパー