どうも。





久々に近所の整体へ行ったら

思ったよりもカラダがゴリゴリになってた助けて~


とくに太ももの裏っ!!




やっぱ暑い中のランニングって

負荷が大きいのかしらね??




前よりも全然ペースは遅く、

完走するのがやっとなのに・・・・( ̄Д ̄;;





さて。





昨日の休みは

グルメジェントルマンお勧めの

洋食屋さんへ行ってみたDASH!


ザ☆徹平なブログ


ポンム・ド・テール





しっかりと地図で事前に場所の確認を

してからじゃないと、なかなか見つけにくいかも。




サンキュー、グーグルのSVヨッ





ザ☆徹平なブログ


サラダ。



けっこう量があったけど

ドレッシングの味のバランスが良くて

食べ飽きることなく頂いたのだGOOD




この後にスープを頂いたのだけど、写真忘れた( ̄ー ̄;

このスープが・・・ちょっと驚いたね。



ちゃんとしたスープなのよ。

野菜の優しい味で、押し付けがましい甘さとかな皆無。

上品でデリケートな感じ。



よくあるランチの、いかにも「コンソメっす」みたいな

スープとは明らかに一線を画す品質。




お見事クラッカー





で、

ザ☆徹平なブログ


メイン。



豚肉のステーキのジプシー風・・・だったかな?





ウマしラブラブ!

肉は噛むと肉汁がジュワッと。

豚肉のサクサクした食感を残したナイスな火の通し具合。

パンじゃなくてライスをチョイスしてたんだけど

そのままご飯にオンしたくなるような味わい。



もちろん、単体でも繊細なバランスの味で美味しい。




先のスープもそうだけど

ちゃんと仕事してないとこの味にはならんよ、きっと。





でも、お値段はめちゃ安いо(ж>▽<)y ☆





黒板メニューにあった夜のメニューも

値段の割にはすごく充実しているようだったから

次はディナーで来てみたいニコニコ






ちなみにこの日の晩飯は・・・・






ザ☆徹平なブログ



和牛のタリアータ ケッカソースとルッコラ



思いつきで作ったわりには上出来だったぜぃ( ̄▽+ ̄*)

贅沢を言うなら、パルミジャーノ・レッジャーのが欲しかったかな汗




これと、夏野菜のトマトソースのフェデリーニを

作ったんだけど、パスタは写真忘れたあせる



フツーに美味しかったけどねじゅる・・




今週も暑い1週間になりそーだけど

体調管理に気を付けて頑張るぜぃガッツ





でわでわ。また後ほどパー