どうも。






昨日は実家で最愛犬のブランちゃんとマッタリとラブラブ


癒しの1日だったぜぃニコニコ




実家には私が持っていない

テレビ☆ジョンという、近代文明の力があるから

とあるニュース番組を見ていた。





すると、私には理解しがたいトピックが。




世田谷のマダム達が結束して

ある懇願所を区役所に提出したらしい。




その懇願所内容が・・・・なんともアホくさいのだ。




「学校給食で使われる食材の放射能汚染のチェックを

すご~~~く厳格化してちょんまげ」的な内容。





偉いねぇwww





恥も顧みず、風評被害拡大広報大使を

やってのけてるんだから。





ついぞ半年前なんて

「シーベルト」やら「セルシウム」やらの

専門用語なんて露ほども知らなかった筈なのに

ここへ来て覚えたて単語と

ヅラおぢさんから吸収した上っ面の知識を

ブン回して、とんでもねーことおっぱじめたね汗




取材を受けたあるマダム曰く


「給食は出来たら食べさせたくない( ̄^ ̄)」

「私の『厳選食材』を使った手作り弁当を持たせたい(-з-)」

「以前は特に産地とか気にしていなかったけど

 今ではスゴク気を使うようになりました(* ̄Oノ ̄*)」


だそーだ。






アタクシ達のおザマスな生活<復興・支援



てな感じだろーねw






ミジンコの屁でも吹き飛びそうな

薄っぺらい偽善。






こーゆー輩達が真っ先に

買占めに走るんだろーな、って思った。




自分の子供を心配するのが

悪いってわけじゃないよ。




でも、それにしたって私は理解に苦しむ。





いちいち食べ物の放射線量を計測すんのが趣味の

市民団代まであるってんだから困ったもんだ。





大丈夫だって。




永田町のセンセー達なんて

きっと喜んでむさぼり付くぜw




特に・・・・・カイワレダイコン大好きの

管違いおじさんとか・・・フッ





でわでわ。また後ほどパー