どうも。




あっちぇあせる





いきなり夏な展開だぜ( ̄Д ̄;;





まぁ、運動がより気持ち良くなるから


別にいいんだけどねGOOD






さて。






夕食後の甥っ子クン達との戯れで


再び汗をかいてしまったから・・・・




「温泉で2度風呂とか意味不明なんだけどw」


って思っていた私が・・・・・・





人生初の自ら進んでの2度風呂γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





そんだけ気持ち良かったのさ・・・フッ





よく寝た翌朝晴れ





ご機嫌なイケメン その①





ザ☆徹平なブログ


妹ちゃんの息子(10カ月)






宿泊した棟の玄関では


ご機嫌なイケメン その②




ザ☆徹平なブログ

姉上の息子(3歳・・・さすがにこの子の高い高いは中々の試練だった助けて~





で、ご機嫌な朝飯割り箸




ザ☆徹平なブログ

この後塩引き鮭が合流。




この朝飯、


激ウマだったо(ж>▽<)y ☆





膳の上にあった1品1品に


とても丁寧でちゃんとした仕事が施されていた音譜


ハッキリ言って、晩飯より美味しかったじゅる・・





とまぁ、こんな感じで大満足の


鷹ノ巣温泉での1泊2日だったニコニコ





しかし。





まだまだ1日は始まったばっかりだった訳で・・・


この後、再び忙しくあっちこっち行って


ようやく実家に到着してから、今度は休む間もなく


新潟市へリターンあたふた




ええ。




その日の夜に知人の居酒屋さんで開催された


ワイン会のサービス担当だったもんでショック!





嵐のような連休は超お疲れモードで


ベッドに倒れ込んで終わったのさ・・・。





でも、とても充実の良い時間だったよんクラッカー





でわでわ。また後ほどパー