どうも。












ぬおぉ~~










今日は昨日と大違いで




スッキリ爽やか爽快軽快な




まさにグッドモ~~~~ニング晴れ










それもそのはず。








昨日は麦焼酎の麦茶割を1杯飲んで




11時頃に就寝Oo。。( ̄¬ ̄*)








ガッツリと睡眠確保しからだなGOOD












さて。










本日は先の家族旅行を振りかえってみるべ。








前日の定例ワイン会でベロンベロンに酔っ払ってたけど




当日は気合の6:30起き汗








実家に到着して久々に姉上を目撃したから




「久しぶりパー」と声を掛けると




「ああぁ」・・・・・・・・と軽くスルー( ̄Д ̄;;










相変わらずクールってか、冷たいわねあせる










休む間もなくクルマに乗ってあっちこっち移動あたふた




ちなみに、私運転手・・・怒








只今入院中のばーちゃんのお見舞いをしてから




甥っ子クン達の為に新潟市の農園でイチゴ狩りいちご




その後、真逆の方向の山形県でランチ助けて~




それからようやく宿屋に到着DASH!










この時点でけっこうお疲れだった私ちゃんガクリ




今回お邪魔したのは・・・・






ザ☆徹平なブログ



新潟県の北の方にある関川村っちゅーところの




グレートなお宿、「㐂久屋」さんアップアップ














写真の看板から宿までのアプローチで






ザ☆徹平なブログ


よく分からんけど気分がアガるw




いいねぇ~・・・フッ












ちなみにこのお宿。




すべて離れみたいな造りの、何とも優雅な趣なのさо(ж>▽<)y ☆










で、私達が宿泊した棟からの眺めが・・・・








ザ☆徹平なブログ






北ぁ~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ















ザ☆徹平なブログ



素晴らしいじゃないのぉ~~ラブラブ!










この癒し系な場所で充実の一晩を過ごすことにニコニコ










それは、また後ほどパー