どうも。






いやぁ~~、サボっちまってなた(^▽^;)






このブログを通じてチャンネリングしている


世界中の素敵なレディ達。





ソーリー・そーりー・ヒゲソーリー・・・フッ







相変わらずお国と東電の


頓珍漢劇場は激しく上演中だけど


はうあ~ゆぅ~、エブリバデー?






それにしても、ど~なってんだろ~ねw





海水注入、中断したように見せかけておいて


実はやってました。





このフェイントw





斉藤和義の「ずっと嘘だった」を社歌にした方がいいんじゃね?






さて。






この前の休みに彼女ちゃんと、某飲食店に行ってみたDASH!





感想は・・・・・・・どーだろ( ̄ー ̄;






何品か食べたんだけど、彼女ちゃん的に


一番美味しかったのは「ゆで卵」だったらしい汗





料理屋として如何なもんかなぁ?





「このソース付けて食べたら美味しいので是非っ!」


って料理を出してくれたのはいいんだけど


こっちで取り分けて皿が空いたら、そのソースがある


その皿をさっさと下げちゃうし・・・怒(しかも店長さんだぜ!?)





メニュー構成もどんなお客様に、どんな風に使ってもらいたいかが


全然見えないし。





本人達が楽しそうにやってたから


それはそれでいいんだろうね。






久々のブログだけど


ちとダークな内容になっちまったな・・・





まぁ、こんな時もあるわよ。






でわでわ。また後ほどパー