どうも。







私が普段から美味しいワインを飲んで


美味しい料理を食べていると思い込んでる


方達がいらっさるようだけんども、


んなこたぁ、ねーんだぜ・・・フッ






基本的に水曜以外は・・・




朝 : ばなぁ~~~な×1本


チーラン : カップラ的な感じ


夜 : 野菜鍋




ひたすらこの繰り返し。





ビールビールも何気に最近は


飲んでも350ml缶を週に2~3本。





日常のアルコホール☆エースは


1.8リットルで¥1,000位の麦焼酎の麦茶割音譜





基本的にお誘いが無い限り


外へ飲みに行くことも、まぁ~、まずないチッチ!





意外と質素な生活をしている・・・・


って思ってる私の本日のイケてるチーランはコレだクラッカー




ザ☆徹平なブログ


萌えぇ~~~о(ж>▽<)y ☆








コイツに入っていた、クールなオマケがコレだクラッカー





ザ☆徹平なブログ


ぶひぃ~~~о(ж>▽<)y ☆

(何故にホワイに”ぶひ”かって?そいつぁ、シークレットな企業秘密ってもんだ・・・フッ






私のギターに貼っちゃおうかしらん??







どー思うかね、ワトソン君?








「うな~ぎぃ~ラブラブアナゴさん









そーか、さらにモテるってか得意げ







まさに・・・・・








ぶひぃ~~~о(ж>▽<)y ☆








てな感じで。







でわでわ。また後ほどパー