どうも。






どぉ~~~~なってんだぁ~パンチ!


この天気はよぉヽ(`Д´)ノ





朝、実家で起床して、外を見てみると


猛吹雪助けて~助けて~助けて~






案の定電車は豪快に遅れてくれて


予定よりも1時間ほど遅れて帰ってきたさガクリ






さて。






実家でこんな本見つけたから借りてきたGOOD




ザ☆徹平なブログ



何気にこれが村上春樹デビューだぜ・・・フッ






私の両親はミーハーで買ってみたけど


結局読んでないし、読む予定もないとのことだった( ̄ー ̄;






でね。





1巻&2巻はあったけど、3巻がなかったのさ。


私ゃてっきり買いそびれたのかと思ったら、


1&2巻を読んだ妹ちゃんが持って行ったらしい。














・・・・・・・ん?













アイツって活字読めたっけ( ̄□ ̄;)!!










と思わず母上に向かって言ったら


最近は凄く読書をするようになったらしいビックリマーク







そーかそーか。






お兄ちゃんは感心したぞニコニコ









えっ、そんな私は本を読むのかって??



バリバリだぜチッチ!







この前までなんて


「隣の奥さんのイケない情事恋の矢 いやいや。






夏目漱石センセーの作品読んでたよ( ̄▽+ ̄*)








どんな作風か楽しみだねニコニコ






でわでわ。また後ほどパー