弊社では新型コロナウイルス感染症の国内での発生状況を踏まえ、
御来場のお客様及び役者、スタッフの健康と安全を第一に考慮し、以下の通り感染拡大防止を徹底しております。

【御来場のお客様への対応】
・劇場入口に消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。
・劇場に未開封のマスクをご用意させていただいております。
利用のお客様は受付の際お申し出ください。
・お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。
・ご体調の優れない場合は、お近くのスタッフへお申し出ください。
 
【施設の衛生面への対応】
・不特定多数の方が触れる可能性のあるドアノブやテーブル、客席や手すりなどはアルコール消毒液による拭き取り消毒を徹底して行います。
・空間除菌を設置させていただいております。
・本番前、本番後の可能な限りの劇場換気に努めております。
・チケット代金の受け渡しの際、スタッフの手指のアルコール消毒の徹底を行なっております。
 
【出演者への対応】
・役者は稽古期間中も、定期的に手指の除菌を実施しております。
・稽古期間中に37.5℃以上の発熱、下痢、嘔吐などの体調不良の際は稽古停止とさせていただきます。
・外出時にマスクを着用しております。
 
感染が1日も早く終息することを心より願いながら、役者、スタッフ一同、感染予防・拡大防止に 努めてまいります。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。