PC前とキッチン | トモエスタ セニョリータ!

トモエスタ セニョリータ!

https://gembox.co.jp/
会社のホームページです、是非ご覧ください!



今日は昨日とは打って変わり、ひたすら家のPC前で作業。


いつもわたしはこういう仕事の時は、家なのをいいことにキッチンとPC前を行ったり来たりしながら過ごします。


じっと座って書き物しているストレスを、料理で随時発散~♪


レンコンのきんぴらなど美味しく完成~(*^o^*)


そして豚ロースをオリーブオイル、自家栽培のローズマリー、ニンニク塩胡椒、粗挽きカレー粉でマリネ。
食べるときに『カリッ』と焼くだけ~!o(^-^)o


薄切り豚ロースではなく生姜焼き用の、少しだけ厚みのある肉でいつも作ります。ご飯にもビールにもワインにも合うのだ~!(≧∇≦)

この『粗挽きカレー粉』は重宝しますよ~。