昨夜はまたテニミュ(^◇^;) | トモエスタ セニョリータ!

トモエスタ セニョリータ!

https://gembox.co.jp/
会社のホームページです、是非ご覧ください!

ええっっ、昨夜は北京オリンピック開会式テレビ観戦じゃないのっ??!!!

と思った方もいらっしゃるでしょう・・・・・・・・・・・・すみません、また娘とテニミュ(テニスの王子様ミュージカル)@日本青年館行きました♪

この夏、2回目ですが何か????(^_^; 因みに娘は6回目・・・・・・何故同じ公演をそんなに観るのかって????

ダブルキャストだし毎回アドリブ違うし、とかいろいろありますが・・・・・要するに好きなんです、氷帝がっっっ!!!!!!

昨夜もアンコールの歌野ときに、お気に入りのキャストがすぐ近くに降りてきていて、娘と2人で☆☆■◎*★△※ΘΣ#●・・・・・と、要するに大興奮したわけです、ハイ。

終わって食事してから帰宅してもまだ開会式は続いていました・・・・でも寝ました・・(-_-)゜zzz…

で、今朝のニュース番組でオリンピック開会式ダイジェストを観る。(*^_^*)

最終聖火ランナーは、元オリンピックメダリストの体操選手・李寧!!!

この選手はわたしよぉ~く覚えてるっ!!!

ロサンゼルスオリンピックの時、森末慎二さんらの活躍する日本男子体操陣の最大のライバルだった中国。中でもエース李寧は素晴らしい演技で、敵ながら拍手を送ったものですよ。特に、吊り輪での十字懸垂の完璧さは、圧倒的だったなあ・・・・・そぅかあ、あの李寧かあ・・・・・としみじみしながら空中ランを観ましたよ。