燃えあ・が〜れ! | トモエスタ セニョリータ!

トモエスタ セニョリータ!

https://gembox.co.jp/
会社のホームページです、是非ご覧ください!

20090729144359
20090729144357
20090729144354
ガンダム~!!!!
( ̄∀ ̄)


今日はフジテレビにて1日中収録。
いつもなかなか暇が無いのですが、今日は昼休憩が1時間あったので楽屋でお弁当をササッと食べて、いざ潮風公園へ!!

『お台場冒険王』で賑わっている社屋を通り抜け、等身大ガンダムに逢いに行きましたっ!!!!!!!(*^o^*)


おおお~、やっぱ感慨深いぃぃ・・・・これにアムロが乗ってたんやなあ。宇宙空間でジオンと闘ったんやなあ。(⌒~⌒)

欲を言えばシャアザクも作ってほしかったが。(´Д`)ノ

なかなかのクオリティでした!

しかも、わたしが見に行った時に『シャキーン!』て音がして顔が動いたよ~。(^∀^)ノ