寺子屋@焼津市 | トモエスタ セニョリータ!

トモエスタ セニョリータ!

https://gembox.co.jp/
会社のホームページです、是非ご覧ください!

東益津小学校にて、テレビ寺子屋の収録。

講師は、漫才師の宮川花子さん。

実は番組のファンだったそうで、やっとオファーが来た、と快く受けてくださったそうで。

収録現場に向かう車中でも、打ち合わせ最中でも、とにかく花子さんはマシンガントーク。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

大助さんの話から、お弟子さんの話から、とにかく言葉が途切れません。(^_^;)

旦那様である大助さんのことを花子さんがボロクソにこき下ろすスタイルの夫婦漫才で数々の賞を受賞したお二人。

楽屋裏でも花子さんの『こき下ろし』は絶好調ですが、これが決してイヤミではなく、随所に愛があるんだなぁ。(*^_^*)

『今日はわたし一人で来たんやから、もったいないから大助のことなんか一言もよう喋りませんよ』とおっしゃっていた花子さん。

ところが収録が始まると、随所で笑いを取りながらも、夫婦の愛情や絆の深さを感じるお話をたっぷりとして下さいました。o(^▽^)o

たくさん集まってくださった観客の皆さんも、おおいに笑い、共感し、感心し、楽しんでいたようです。

因みに今日の花子さんの衣装は、ご自身による見事な手編みの服。女らしい器用な一面も拝見させていただきました!

放送は8月末から9月くらいになりまぁす!!!